ぽんこつマンは、大の揚げ物好き。ポンコツとは言えもうちょっとアジアの俗世の混沌を楽しみたいので、体のことを考えて少しは控えもにしているが、それでも揚げ物の誘惑にはどうしても負けてしまう。
ということで今回で2回目の恵比寿商店で串揚げ?串カツ?に、昨年末からセフレになったMちゃん(28才)との一戦を交える前にまずはお腹を満たそうと突入。Mちゃんはエッチとビールが好きな女の子。スクンビット26の角で18時30分に待ち合わせたものの、彼女が現れたのは19時頃、恵比寿商店に入店したのは19時10分頃だったかな。昨年の末に来た時はがらんとしていた店内も、今回はほぼ満席状態。まずは、彼女が好きなビールの中でも一番好きというアサヒスーパードライ生のジョッキで、1月中旬以来の再開に乾杯。昨年の開店当初は、今回よりもさらに安いメニュー設定だった気がするが、今回もアサヒスーパードライ生が68バーツ?69バーツ?とスクンビット界隈では破格といえる値段。あっという間に1杯目を飲み干して、すぐにお替りするMちゃん。ぽんこつマンは、ビールはすぐにお腹がいっぱいになるので2杯目からハイボールにチェンジ。ハイボールはエビスハイボールが79バーツ?ジムビームハイボールが89バーツ?とこれもまたこの界隈では破格かな。串揚げ5種、カキフライ、ゲソの唐揚げ、揚げ出し豆腐、クラゲのサラダ、イクラ大根おろしと平らげるうちに7〜8杯のビールとハイボールを呑んで、かなり酔いも回った。それではいざ一戦となり、お会計。ネットには現金のみとあるが、とりあえずヴィザのクレジットカードを出したら3%のチャージで支払い可能との返事。トータル1800バーツちょいをカードで支払って、店を出た。
恵比寿商店店内 串揚げ5種✖️2 食べかけのカキフライ ゲソの唐揚げ 揚げ出し豆腐 いくら大根おろし
その後、今回の一戦にとあらかじめ予約しておいたスクンビット28にあるSarnn Sukhumvit28というホテルへ歩いて向かう。スクンビット28の角を30mほど入ったところにそのホテルはあった。
ぽんこつマンが泊まった部屋
間口の狭いホテルだが、できてあまり時間が経っていないのかまだまだ内装が綺麗だった。一泊の値段は、ブッキングドットコムで前日予約したが税・サービス料込みで826.20バーツ。この界隈ではなかなか1000バーツを下回る宿を探すのは難しいが新型肺炎のせいで中国人観光客が激減していることが影響しているのかな。グランドフロアは、フロントとロビー、その上にMF、2F、3F、4Fと4フロアあり各フロアに4室のプチホテル。部屋にはダブルサイズのベッド、冷蔵庫、テレビ、シャワーブース、トイレがあり、シーツもバスタオルも清潔で特に問題はない。

Mちゃんは部屋に入るなり、スカートを脱ぎ、バスタオルを腰に巻き、窓を開けて電子タバコを一服。ポンコツマンはその背後から彼女を抱き、首筋にキスをする。彼女が電子タバコをテーブルに置いたので、後ろからシャツの前ボタンを一つずつ外し、ブラジャーのホックも外す。パンティとバスタオルだけになったMちゃんのパンティーをゆっくりおろし、全ての布を外し終えた。彼女はすでに腰をくねらせ尻を突き上げる。Mちゃんの胸と腰を愛撫しながら私も全ての布を剥ぎ捨てた。
久しぶりの一戦はおよそ2時間、様々な対位で彼女を突き上げた。喘ぎ、求めあう。果てた後もジンジンと響く逸物を咥え上下動する彼女のテクニックには、今回も驚かされた。またお互いがお互いを求め合う日が近いうちに来ることを予感した土曜日のスクンビット28での濃厚な時間は深夜0時近くまで続いた。
天使の魔都クルンテープは今日も眠らない。